使いません、不正アイテム。



このアイコンをブログやウェブサイトに掲載しているのは、
チートなどで不正に入手されたアイテムを利用しない主義の人です。

攻撃力が高い事、防御力が高い事、稀少なアイテムを持つ事、
それは大事な事かもしれません。

でも、私達はそれよりも大事にしているものがあります。

苦労してアイテムを集め、レベルを上げ、
仲間と協力してボスと戦う。
あるいは、パティエンタに挑む。

現在チョコットランドでは、不正行為が横行しています。
「蒼穹の衣なんて、誰もが身に着けている」
そう思う人もいるでしょう。
「わざわざ自己主張するような事じゃない」
確かに、そうかもしれません。

でも、私達はチョコランプレイヤーとしての誇りを持って、
敢えてここに宣言します。


使いません、不正アイテム。






++++++++++++++++++++++++++++


アイコンをブログ・ウェブサイト等に掲載する方は、
以下のHTMLソースをコピぺしてご利用下さい。


inserted by FC2 system